人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連勤です。

今日が、5分の4勤目だと思ったら、3勤目でして。。。

それだけでちょっと凹みました。はははは・・・


この間の飲み会で、初めて話したイケメンのお客とすっかり仲良くなったのだ。

私、こう見えて全く人見知りしないのよね。

どんな状況でもすんなりと相手のプライベートスペースに入れまっす。

まるでずっと昔からの知り合いだったかのように。

あ、礼儀はワキマエテマス☆


この性格、悪くもあり、良くもある。



さて、今日は勤務終了時、メインコンピュータがバグって残業。

こういう時、オロオロせずに冷静に判断して仕事達成できるとかなり気持ちいい。

トラブルを経験するのは嫌いじゃない。

その時間をただただ過ごすんじゃなくてね。経験にする。

・・・歳かな。昔はこういうんじゃなかったので。



                この間貧乳をばかにされました。

連勤です。_d0119762_19402344.jpg

                このくらい言ってみやがれい!!
                      集え、モノ好き☆
by net-cafe-24 | 2007-05-16 19:41 | ふぅ