姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オイル交換ってだ・い・じ☆

実は昨日からエンストしてました!!!!!!!!!!!!!

はい、オートマチック車です。。

オイルランプ点滅。

確かにネ、思い当たる節はあったのね。

赤信号で止まってるときの騒音とか、スピードの加速の悪さとか、切り替えしの反応の悪さとか。。
ごめん、愛車ちゃん・・・。

オイル交換後は久々にドライブの楽しさを味わいました。
全然違いますわ。スゴー(;´д`)

追伸:古いオイルは、汚れ云々の次元じゃなく、乳化してヘドロの様でした。
    生クリームのあわ立て具合でいうと・・・六分立て強。オソロシヤ(;´д`)



さて、昨日作ったサバの味噌煮と、豚とキャベツとパプリカのホイコーロー風。

サバは新鮮度に問題あり・・・惜しい感じで仕上がりまして。
でも1晩漬け込んで今日こそは・・・の楽しみでございます。
炒め物の方は絶品です。
2品作っといて良かった・・・。どちらも余ったので今日の夕飯でもある。


今日から3連休!!!!!!!
イラスト始めて早くも知恵熱と頭痛が・・ウヘヘ(;´д`)

この3日で20枚仕上げようという無謀な計画にどうかご賛同を・・

d0119762_20484117.jpg

      はい、これが六分立て。これは生クリームなので食べられます。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-23 20:53 | あわわわ・・・