姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

模様替え☆

たまーに、衝動的に模様替えしたくなることないですか?

自分のいるこの場所(ヒッキーにとって聖地)が、もっともっと住み良くなれば
こんな快適な場所は他にないでしょうよ?

とくにウチはワンルーム。ただでさえ狭いところを広くみせる工夫は大変なのです。

と、いうわけで・・・。

とりあえずラックに並べられたものを隠すために何かしようかと・・・。
紙袋を切って、貼って、結んで・・・・
d0119762_1244094.jpg
完成!

                                     






















この間買った植木はクリスマス模様です。
d0119762_12464955.jpg










最近の100均はすごいね。
ナチュラルテイストの素敵雑貨が安い♪応用が利くとこがいい☆
d0119762_1248349.jpg




























片づけをした後、壁が寂しかったので、同じ紙袋を切って貼って・・・ペタペタ。
d0119762_12452266.jpg
完成!

























紙がまだ余ってるので、トイレもちょこっとペタペタ。
d0119762_1249072.jpg



























大学の同級生から貰った照明がいい感じです。
d0119762_1250334.jpg





























全体像は
d0119762_12502382.jpg
意外とまとりまりました♪♪♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-06 12:55 | ほよよん