姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

危うくブログ閉鎖!?

昨日からあわあわと慌てておりました。
IDとパスワードでログインできないんだもーん。

何を隠そう、すぐパスワード忘れます、私。くす。
焦ったわぁ。過去にも同じようなことが・・・もごもご。。。
d0119762_12204484.jpg

ま、とにかくもがいてやっと帰ってきました。
あきらめかけてたんだけどね。早っ



今日は広島のローカルテレビに、松江、安来、境港が登場!
懐かしさで胸いっぱいでしたわ。

松江はカラコロ工房が。安来は足立美術館が。境港はカニや下駄飛ばし大会が。
d0119762_11434654.jpg

これ、ギネス認定されてまっす!!!!知ってた?

どれも目を細めて見てしもーた。。

帰りたいなぁ。。
最近良く考えます。ちょっと帰省とかじゃなく、がっつりと帰ろうかとね。

昨日から懐かしい米子の知り合い・・・浪人の時お世話になったバイトの上司(?)とや、
ミクシーで知り合った人とメールしたりしたからだろうけど。。

出会いとか縁とかって、後からじんわりとしみじみ感じるものが多いのよね、私。



あ、話は戻って、そのローカル番組で、「子泣き爺」を「よなき爺」と勘違いしてる
人がいてかなり爆笑もんでした。
d0119762_12205976.jpg

爺にはよなきしてほしくないね。うん。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-16 12:22 | あわわわ・・・