姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ふぅ( 18 )

いかんですよ~

休みがあるのに、イラスト全く進んでませんわ~。

もうね、考えないようにしてるもん、自ら。

描いてない・・・てかイラストレーターのソフトを開いてもない。

もうすぐ本番なのになぁ。。。。

どうなっちゃうんだろう。

ふぅ・・。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-27 00:14 | ふぅ

先輩の卒業

バイト先の先輩が9月いっぱいで辞めちゃうの。

そう、もうあと数日ね。

その先輩はオープニングからやってる唯一の人なんだけども。

いやあ、寂しいね。

ていうか今やってるその人のシフトをまるっと引き継いだのは・・・

・・・あたしだよっ(にしおかすみこ風)


まだ働いて1年経ってないんですけど。

でもそんなの関係ねぇ~とばかりにバイト日数増えました。はは。

あと数ヶ月で自給が上がるこの待遇の良さ。(笑えねぇ!てか笑うしかねぇ?)


ま、残ったメンバーとも仲良いのでやってける・・・はず。

でもどうやら残ったメンバーもう一人辞める兆しが・・・あ、立ちくらみっ。。。

みんなそれぞれの人生があるので止めるこたぁしないんだけどもね。

(このバイト楽なのになぁ)

いろんなバイトを経験してきて、私は結局ここにたどり着いたもんだからね。

あんまり不満はないす。きついって言ってもたかがしれてる。他を思えば。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-29 13:42 | ふぅ

外食でっす!

夕飯作るのがしんどくなってきた4連勤目。

お出かけ決定。

すぐ近くのカフェバーまでご飯たべに行きましたー!
d0119762_19464453.jpg



ここはね、ロコモコが抜群にんまいんだけどね
d0119762_1948493.jpg



今日はちょっと違うもの頼んでみました☆


d0119762_19473319.jpg

☆シーフードリゾット☆
美味しかったー!
久々のリゾットに舌鼓です。


d0119762_19485668.jpg

☆牛肉和風から揚げ☆
これ、なんかまぁまぁでした。
なんていうか・・・給食を思い出しました、はい。。。。


d0119762_19503082.jpg

☆ホワイトアスパラと生ハムのサラダ☆
これきつかった・・・あんまり美味しくなかった。
てかホワイトアスパラってこんなに大きいとは思わなかった。
そしてその味の淡白さに、もう何を食べてるのかわからない状態。
ごめんなさいしてお残ししました・・・(;;)

というわけで美味しかったのはリゾットかな。

帰宅してプリンを少し食べました(口直・・・)。


お風呂に入るとき・・・ふと体重が気になって、久々に体重計に乗ってみました。

ここ1ヶ月の間に確実に3キロは痩せてました。
バイト先の子にも「痩せましたよね。」って言われたし。

過去、激痩せした時と1キロしか変わらん・・・・。
ウエストが50センチ台なのは嬉しいけども、なんとも馬力の出ない体です。

夏バテ、恐るべし。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-30 19:59 | ふぅ

油断大敵☆

最近絵を描いてないなぁ~とふと思う。

あ、でもそういえば、ポスターを順調にほぼ1日で仕上げたのは1週間前・・。

何故だか胃痛が再発。

朝起きると痛いために、朝食を元々あまり食べない私にとっては危険な事態。

だって胃薬ってば、食後がほとんどなんだもの!

何かしら食べてから胃薬を飲む。

・・・健康的だことw


さて、今日は寝不足・・・早めに寝よう・・・。

夏バテは夏の終わりでも顕在しますわ。



そうそう、この間宮島行きました~☆
d0119762_19545476.jpg

鹿も暑そうでしたわ。

d0119762_19553877.jpg

と、だんだん雲行きが怪しくなってきて・・・

d0119762_19565363.jpg

ものすごい豪雨、雷が・・・
なんと宮島から見た向こう側で!!!!

宮島からまったりその光景を涼しい風と共に見物してました。
ハッキリとした雷をたぶん20回くらい見た。
・・・きれいだった・・・!w

帰宅する頃には雨も風も止んでて、なんかうまいこと嵐を避けたみたいwwww

ついてますな。
d0119762_19593338.jpg


宮島水族館では、夜中のライトアップライブをやってるようです。
こりゃ行かねば♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-22 20:03 | ふぅ

殴ってもいいですか?

今日やっとのことでこんどのポスター用の資料であるオペレッタのDVDを借りました。

演出家の先生に会いましてね。

まぁストーリーはなんとなく知ってたしDVDが必ず必要かといえばそうではない。

あれば楽だけども。。


DVDを借りるために会ったのになぁ。

手をにぎる。
強引にハグ。
強引にキスを迫る。

これは一体・・・・・・・・・・。


帰宅してしばらくちょっと気分が・・・。


この仕事が好き。
だから眼を瞑ってきた。
けど。。

そろそろ殴っていいですかね??
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-02 23:46 | ふぅ

掃除日和

d0119762_19585822.jpg

ホコリ対策として買った「クイックルワイパーハンディ」!

しばらく放置して、それにホコリがたまりそうだったけど、今日使いましたとも!

めっちゃ取れる!舞い散らない!

ありとあらゆるところをサッササッサやりました。

その後は掃除機でガーッっとね。ガーっと。


もち、汗だく。


暑い!けど気持ちのよい休日となりました。

洗濯物も良く乾きますわ。。。

こんなに気分がいいのはやっぱりコンタクトだからか?!


扇風機にあたりながらバガボンド最新刊を読む心地よさ。

満たされる~☆
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-25 20:01 | ふぅ
左目が順調に治る中、右目が怪しくなってきた。

またもや懐かしい鈍痛・・・怖くなって即効で病院へ。

「炎症が起きてますね。」

またか・・・・・


でも今回は早めの対処でなんとか悪化せずに目薬で過ごしてる。



それはさておき、胃に来てマス。

この場合原因が全然わかんない。

とりあえず胃薬飲んでないと眠れない。

でも今日は飲まずにバイト行ったから辛かった・・・・。


ちょっと本格的に人間ドックかしらねぇ。。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-04 18:49 | ふぅ

爆睡☆

d0119762_1441154.jpg




おとついから昨日にかけてほとんど寝てない状態で出演。

宣伝だけかと思ったら、なんかはじめから最後まで出ちゃった。

後半笑顔引きつってたかも。終わってからかなり疲れた・・・。

なんだかんだでお昼も食べずに夕方から出たもんだから・・。

昨日の夜は11時くらいに布団に入ってのび太君にも負けないくらいの

速さで眠りに落ちました。

7時頃周りがうるさくて目が覚めたけどまだ眠いのなんのって・・。

結局12時に起きました。

余裕で13時間寝てたね。まだ寝たいけど。

さて、まだイラスト完成させてないので頑張らねば・・・!!
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-06-12 14:06 | ふぅ

スキャン!

下書き、描けてるものだけスキャニング~~~~・・・!!!


d0119762_1121691.jpg

すずめは王子の涙でびしょびしょです。



d0119762_11212248.jpg

病気の子供はオレンジが飲みたいの泣きます。
お針子の母親は、川の水しか飲ませてあげられません。



d0119762_11583787.jpg

寒さでお芝居が書けないでいる青年の
机の上にある枯れた花の上に、すずめはサファイアを置きました。



d0119762_11573539.jpg

靴下も、靴も履いていないマッチを売る少女の掌に
すずめは王子の最後のサファイアを落としていきました。



d0119762_11184058.jpg

サファイアの目も無くなり、みすぼらしくなった王子のそばを、すずめは離れませんでした。
街には雪が降り、すずめは凍えます。





描けば描くほどに悲しくなってきます。
このお話は悲惨なシーンがありすぎるなぁ~。

36枚中の5枚でした☆ これから色つけていきます。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-06-11 12:09 | ふぅ

やれば出来るのだ

今日だけで15枚くらい仕上げたよ!!!!!!!!!!!!

下書きだけど・・でも今回は下書きをほぼ完成形にしてるので。

いやはや、残り4枚。

テンション上がってます。

ぐへ・・・ぐへへ・・。

やれば出来るじゃん!!!!!!!!!!

でも良く考えると連休の初日にこのくらい出来てたら、もしかして
今日には着色まで行っててさらに終わりかけになってたかもね。。

はは。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-06-10 02:15 | ふぅ