姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:わいわい( 19 )

アメブロ!

今流行りの(?) アメーバブログ 略して アメブロ 始めちゃいました。

こっちはイラストより どうでもいいこと ばっかり描いてますwwww

でも けっこう おもしろかったりして♪

http://ameblo.jp/lovely-aira/
↑たまに 覗いてちょ☆
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-28 21:43 | わいわい

かわゆい

じゃじゃーん。
「踊るおもちゃ達」
d0119762_5225925.jpg

おもちゃ達は人間の子供と一緒に作った思い出が宝物。
だから汚れててボロボロでもとっても幸せなのです。

ポストカード化決定です。チケットを買ってくださった方にもれなく付いて来ます☆

2連休の2日目。
あんまり進んでないぞ・・・肩はガッチガチだけどねっっ!
でもそんなの関係ねぇ~!!
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-09 05:27 | わいわい

バイト先での一コマ

d0119762_20233226.jpg

[PR]
by net-cafe-24 | 2007-10-29 20:18 | わいわい

今度で第6弾だいっ

また始まっちまうのね。

がんばるんば~~~
d0119762_23241734.jpg

[PR]
by net-cafe-24 | 2007-10-21 23:25 | わいわい

懐かしい顔ぶれ

今日は、前やっていたバイト仲間と久々に飲み会!

バイトがきつかったのと、オープニングだったのとで、ものすごい仲の良い仲間が
できたバイトだったの。

今はもうみんな別のバイトや仕事をしてる。

それぞれの道を歩んでたり、停滞してたり・・。

歩んでようと、歩んでなかろうと、それを包み隠さず言い合える。

辛かったことも、失敗したことも、頑張ってる姿も、全部お互い知ってるからこそ
そこには上質な仲間という居心地の良さがある。

沢山食べて、沢山の飲んで、本当に楽しかった。

仲間っていいよね。
って、本心から恥じらいも無く、年齢差も関係なく、ズバっと言い合える。
本当に素敵な仲間。

また絶対みんなで集まろうと思うRENなのでした。




明日は9月いっぱいで辞めていった、今のバイトの先輩の送別会。

先輩の子供達用に作っていた絵本も、なんとかギリギリ間に合って完成!!!

早速、それを彼に見せたら、途中まで見て放って、ネットでバイク見てました。

飲み会で、自分もこれから頑張ろうと決めたけど、
やっぱり自分の才能に自信を無くしてしまうRENなのでした(;;)
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-10-16 03:04 | わいわい
d0119762_16333854.jpg


できました。ぱちぱち☆

ちっさい〇達もw

d0119762_16355298.jpg
ちなみにこれは画鋲・・・・。


でも紙粘土が意外と軟い。
使えないな、こりゃw




d0119762_1637324.jpg

コンタクト入れてみた。

予想以上に取り出しやすい。(底にあっても)
こりゃ成功じゃ~♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-25 16:41 | わいわい

でっきるっかな♪

d0119762_21174482.jpg

紙粘土でこねこねしてみました。

入れ物が欲しかったのよね。

コンタクトをワンデーにしてからは毎日2個使う。
買うときは1ヶ月分で、それは5個繋がってるものが6セットになってる。(片目)

それを毎日ちぎって使う・・のがめんどうになっただけ(笑)

毎朝ねぼけ眼でちぎると失敗して変な所をちぎったりすることがあるもんで。。

なので全部バラそうと思って。
でもそうすると、今度は元々収まってた箱に入らなくてね。

だからそのバラになったコンタクトを入れるものが欲しかったの。

前にある丸いのは・・紙粘土があまってなんとなく遊んで作ったもの。

明日までこうして乾かします。

どんな模様にしようかな~と今から楽しみ☆


どうでもいいけど、今日はなんとなく夕飯のカレーをおかわり!
2日目のカレーはんまいね♬
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-24 21:30 | わいわい

感動の帰省☆

さて、久々のブログです。

お盆が終わりましたね~。

今年もやはり帰省してました。
と言っても3泊4日とあまりまったりできませんでしたが。

何と言っても姪に会える!!!!!!!!!!!
ほぼそれだけが楽しみでしたわw

約3ヶ月ぶりの島根!姪との再会!
つたえ立ちを卒業した程度だった姪は、なんともうかけ足で出迎えてくれましたー!!
d0119762_19142121.jpg


私のことを覚えててくれたかどうかはわからなかったけど、すんなり受け入れてくれて
笑顔をいっぱい見せてくれましたーーー!!!!

島根はかなりムシムシしてて、でもってウチはあまりエアコンつけないので
けっこうバテバテな私。

食欲がガクっと落ちて水分ばっかり取るもんだから
帰省してる間中おなかを下す始末。。。。。

姪は元気で、汗をかく毎にシャワーでさっとリフレッシュする習慣がついていて、
汗疹もなく柔肌が健在。
d0119762_19211015.jpg


バテてるのはこっち↓愛犬レン。
d0119762_22201068.jpg

そらそうだわね。毛100%ですもの。
d0119762_2219358.jpg

私も一緒にバテてますが(笑)

まぁでも姪は私にべったり。
もとい、私が姪にべったりでした。
常に一緒に遊んでた気がする。
d0119762_19315679.jpg

天気も良く、いい笑顔をいっぱいくれました~♪♬♪
帰省途中買ったこのワンピースも良く似合ってるし♪

4日目の夕方に、姪にバイバイするのが悲しかったので何も言わず広島に戻りました。

さて、戻って未だにおなかの調子の悪い私です。
ばっちり2・3キロは痩せて広島に無事到着しました。

でも姪の写真という収穫のおかげで心はホクホク☆

今回で一番の写真はコレだっ!!!!!
d0119762_19261679.jpg

愛犬レンが姪の背中にもたれた瞬間の笑顔

広島に戻った翌日、姉からメールが。
「あんたを探してるよ。あれ?あれ?って言ってるよ。」

うぉぉぉぉおおおおお!!!!(号泣)
早くも会いたい今日この頃。

今度はいつ帰省しようかしら♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-20 19:35 | わいわい
日曜は香川へ行ってきましたー!

初、四国ですわ~。

もちろん瀬戸大橋も堪能☆
d0119762_1923441.jpg


天気が良くてかなり気持ちのよい旅行となりましたー♪


四国へは・・・そう、うどんを目指したのです!

前テレビでやってた「ルミばあちゃんの池上製麺所」。
これがすんごい感動的かつ美味しそうで・・・。

でも・・探せども探せども見つからない。

携帯で必死に地図を確認するも、どうしてもそこにない・・・。

何故?
何が間違った?

かなりうろうろした結果、怪しい建物発見。
d0119762_19251436.jpg

ここには、県外からの車が数台停まってたわけなのね。

行ってみるとそこが池上製麺所だった!!

どうしてわからなかったのか・・なんと移転後のオープン前だったからだ。

でもなんと、そこで試食させてもらえることに!!!!!!!!!!!

しかも試食だから御代はタダ!!!

しばらくできあがるのを待ってたんだけど、私達の前に数人、私達の後から

続々と人が・・!さすが池上製麺所。有名だけある。

ほとんど県外から。

有名なだけに、出し醤油のみのシンプルなうどんがめちゃくちゃ美味しかった!!!

本当に貴重な経験させてもらったわ。

このアットホーム感もお店の味そのもの。

オープンしたらまた絶対行きますと店長さんに告げ、帰りました。



いやぁ、ほんと美味しかった。

帰りは尾道ラーメンも食べて帰りましたー!
d0119762_19303164.jpg


d0119762_193174.jpg


この写真達、実は携帯の写真なの。
流石500万画素☆☆☆
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-06 19:32 | わいわい

夏男・夏女

タイトルは全然関係ないです。
ちょっと8月っぽくしただけw


今日はバイト休みなんだけど、昼からドラマ漬け。

昼ドラに始まって、再放送番組目白押し。

再放送ってなんでこんなに素敵なんでしょうね。

今やってる月九だとかそういうのに若い子が沢山出てるけど、再放送はそうじゃない。

味のある俳優だらけだもの!

堤真一、椎名桔平、江口洋介、中井貴一、竹内結子・・・☆

洗濯物が干せない・・・掃除が出来ない・・・CMの間でないと。。

d0119762_17432421.jpg今日は「ランチの女王」が連続であって、気づけばこの時間。





もちろんまだやってます。

そろそろ鼻血でそっ。。
あ、チーズおかきが無くなった・・・・。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-01 17:36 | わいわい