姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おおお!?( 5 )

気分は魔術師~

こわーい

d0119762_21262158.jpg


d0119762_2127483.jpg


朝からこんなんばっか描いてます。

むふぉっ むふぉっ むふぉっ
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-27 21:28 | おおお!?

今日の運勢

「今日最も悪い運勢は・・・
   ごめんなさぁ~い いて座 の方でぇす。」
めざ〇しテレビでおなじみあや〇んの可愛い声で言われました。

その瞬間にお風呂場の出入り口で頭打つ
d0119762_9361540.jpg

    納得。

「そんなあなたのラッキーメニューは・・えびシュウマイ!」

悪くない♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-14 09:39 | おおお!?

みんな大好き新店長T

d0119762_20203065.jpg

d0119762_202053100.jpg

[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-01 20:22 | おおお!?

休日らしい休日☆

久々に何度寝かして、たくさん寝ました♪

起きたのは1時半くらいかな。

家族のアルバムの作ったので、今日こそ実家に送ろうと思って、準備にかかる←化粧w

d0119762_1957867.jpg

はい、セクシーショットですよ~(笑)
ジーンズぶかぶか。てことが言いたかっただけ。
股んとこだぶだぶだもん。歩きにくいわ。
朝食もまだなので、スリムなままですな。・・・寝起きは細いよね。


さて、プレゼントなんかを送る時、ゆうパックを大抵使います。
3時までだし、なんとかギリギリ間に合った!←化粧に時間かけすぎw


うちの駐車場にはコスモスが咲いてる。少しだけだけど。
d0119762_2023794.jpg

それは私の車のすぐそばに咲いてる。
コンクリートなのに、すごいよね。綺麗だよね。


帰宅後、ようやく第1食目。
休みの時の食事なんてこんなもんです。

借りてたアニメ映画を見る。
以前紹介した「秒速5センチメートル」の人の過去の作品らしい。

「今回のはあんまり期待しないでくださいね。」って言われたけど
見てみるとまんざらでもなく好きな作品。



今回は続けて3本みました。
d0119762_2084568.jpg

『ほしのこえ』
前から抱いていた宇宙の神秘(私だけが抱える謎w)が、
これを見てさらに膨らんだ←解決してないしwww



d0119762_20103299.jpg

『雲のむこう、約束の場所』
これ長かったけど、良かったわ。
つい見入りましたがね。

あとは『彼女と彼女の猫』ってので、『ほしのこえ』のカップリング的な短編。

この人の作品は何と言っても背景がすげぃ綺麗です。
見てて飽きないね。


この後懲りずにまだ見る予定。
『鉄コン筋クリート』。
あの「ピンポン」の作者ですがね。気になるところです。わくわく♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-31 20:15 | おおお!?
d0119762_20322991.jpg
カレーグラタンです。
んまぁ、なんて美味しそうなんでしょ。

画像を探してたらあまりにも美味しそうな画像に釘付けになった次第です。


はい、うちで今夜はただのカレーライス。あ、昨日も。
ただちょっと違うのは。。

味のりかけてみようかな。。と。

あれなのよ。

お茶漬け・・お茶の変わりに牛乳でリゾットに変身!!!!!!!!

的なノリ←うまいっ☆

ま、とりあえずかけてみた。

い・・・いけないこともない。
うん・・うん・・・うん・・・・・・・・・。


みなさんもお試しあれ。
はい。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-06-04 20:38 | おおお!?