姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ほよよん( 7 )

模様替え☆

たまーに、衝動的に模様替えしたくなることないですか?

自分のいるこの場所(ヒッキーにとって聖地)が、もっともっと住み良くなれば
こんな快適な場所は他にないでしょうよ?

とくにウチはワンルーム。ただでさえ狭いところを広くみせる工夫は大変なのです。

と、いうわけで・・・。

とりあえずラックに並べられたものを隠すために何かしようかと・・・。
紙袋を切って、貼って、結んで・・・・
d0119762_1244094.jpg
完成!

                                     






















この間買った植木はクリスマス模様です。
d0119762_12464955.jpg










最近の100均はすごいね。
ナチュラルテイストの素敵雑貨が安い♪応用が利くとこがいい☆
d0119762_1248349.jpg




























片づけをした後、壁が寂しかったので、同じ紙袋を切って貼って・・・ペタペタ。
d0119762_12452266.jpg
完成!

























紙がまだ余ってるので、トイレもちょこっとペタペタ。
d0119762_1249072.jpg



























大学の同級生から貰った照明がいい感じです。
d0119762_1250334.jpg





























全体像は
d0119762_12502382.jpg
意外とまとりまりました♪♪♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-06 12:55 | ほよよん

体は正直なり

夜起きてるからって、時間を沢山使ったとは思わない。
d0119762_115899.jpg


だって、昼に襲って来る睡魔に勝てないんですもの。
ええ、今日も寝ましたorz

口にしてるのは「マヨイ~カ」。とまらぬ・・・。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-03 01:02 | ほよよん

奨学金!

奨学金の返還が今月末から開始。

そうね、そんなものもあったわね。
私、学生でしたの。ほほほほ・・・。

ハァ。


でも手続きしてなかったの。ヤバっ(;´д`)
明日、やってきます。

実家への仕送り少なくなりそだなぁ(;;)
なんやいろいろがんばろっ。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-10-04 02:33 | ほよよん

姪パンダ

姉から久々に姪っ子の写メールが届いた。

なんでも、姪っ子は自分の靴を履かずに、姉のミュールばかり最近履くらしい。

その画像がこれ。
d0119762_21355013.jpg

なんとまぁ愛らしいのだ!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎだしょ!だしょだしょ!!!

姪っ子はドライブが大好き・・・もとい、車に乗るとめっちゃおとなしい。

寝てるのか、いや、生きてるのか?っていうくらい大人しい。

以前、私の大学の卒業式、実家から大学までの4時間半を、
姪は寝ることも騒ぐことも無く過ごしたらしい。。。

車で拉致するのは簡単なのかね?怖い怖い。


いや、でも可愛いよね~。

で、帰りについ寄ってしまったのよ、「西松屋」。
そして買ってしまったのよ~これ!!!!!!!!
d0119762_21475636.jpg

かわええええ!!!!!!!!

これっこれっ、肌触りがめっちゃいいのよ、タオル地でもなく、
なんていうかこう・・・ふわふわ、もわもわ☆

最近朝夕が寒いでしょー。これいいよね!いいよね!
ぜひともおそろいが欲しいところだけど、売ってないわ、さすがにww

これ、後ろにちゃんと尻尾もあるし、フードに耳もあるんだよ~☆

早く送って、コレを来た姪っ子の写メをゲットせねば!!!!!!!
乞うご期待!!!!!!!
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-12 21:57 | ほよよん

酔っ払いですがナニカ?

久々に一人家で飲んでます。

帰宅後、夕飯を作りながらぐびぐび・・・ぐびぐび・・・・

カクテル→梅酒。

ていうかもう米が入りません。

ていうか、炊飯ボタン押すの忘れてたので今入れました。ふふ。米炊けてないので入らない。

パソコンも打ち間違いばっか。

既に酔っ払い。



今夜はつまみもんばっかり作りましてね。

豚とー、ごぼうとー、にんじんとー、お麩をーだし汁で煮てー、卵でとじたの。
d0119762_20501632.jpg


これ山椒をちょちょっとかけて食べると絶品なのね♪

いやー、お酒が進むわ。



もう一つはー、

チリメンジャコをごま油で炒めてー、キムチを加えてささっと炒めてー、
d0119762_20493385.jpg


温玉のっけて食べるの。

これ上に刻みねぎかけたら彩りバッチリなのに、ねぎ買うの忘れちゃったーえへえへ。
でもって温玉ちと硬めだわ。
でも美味いからヨシ!


酔っ払いだので何食べてもんまい。へへ。
さ、梅酒おかわりしよー。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-05 20:52 | ほよよん

夏だ!休みだ!

ワンピース(服のほうね)にメロメロな今日この頃。

たまにバイト帰りにお店に行って、服を物色したりする。

買うことはめったにないけど、ホラ、今セールじゃん?

なんか可愛いのが目白押しなわけなのよね。

d0119762_045543.jpg

とりあえず迷ってるものが数点あるので・・明日、休みの日に買い物決定ですわ!

暑いときはワンピースが楽だわね。
もうスッカスカじゃん?スッカスカ♪






あと、 美術館にも行きたいし!


今から明日何着て行こうかるんるんです。

出かける前からこういうのはもう楽しい♪
崩れると言ってた天気も、どうやら明日はもつみたい。

るんるん♬
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-29 00:45 | ほよよん

「ウィーン気質」


d0119762_23563563.jpg







と、いう名のオペレッタです。









今回はこの舞台のポスターを作る依頼が来ました。

ここの劇団からの依頼はこれで3度目。
最初のポスターを気に入ってもらって以来、ひいきにして頂いてます♪


私は田舎ものなのでオペレッタに関しては無知でして。。
なので依頼のたびにインターネットで検索☆

便利な世の中で本当に良かった。ネットが無かったら図書館でひたすら読まなきゃいけないところですわ。

かなり長い物語でも、簡潔にまとめてくれてるものも沢山あるし、おばかさんでもバッチリ楽しめちゃうから凄いよね。

実際この「ウィーン気質」、面白いです。
オペレッタ・・いや、舞台ならでわの面白さが満載☆←ある程度舞台の面白さが分かってきた今日この頃w
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-27 00:02 | ほよよん