姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

まだまだ寝れません。

あれから寝ることなく起きてます。

なんだか不思議な感覚に襲われつつも食材を買いに買い物へ・・。


徹夜してるとあんまりおなか減らないわ。
変に元気だとお菓子とかつまみながらイラストやるけど、今回はホットケーキちょこっと昼ご飯で食べただけでぶっ通し☆

ぬお!また痩せる!


さて今夜のご飯はきんぴらごぼうと具沢山お味噌汁です。
疲れたのでこれだけ・・・・。

そういえば、イラストだけど容量があまりにも大きくて結局2枚しか遅れなかったorz

ので明日ランチを兼ねて会って手渡しですわ。

さて、次の新しいお話にとりかかりましょうかね。
今みたらこれ・・・全36枚

まずは台本読んで下書きです。
はふー!
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-29 20:56 | ふぅ

4時間経過。。。

完成!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかふらふらしてますが。。

とりあえず形式を全部変換して演出家の先生に送信してます。

データがでかい・・・ので少しずつ送ってるのよね。

およそ30枚。。

どんどん増えていくけど。ようやく完成だぁ。。

ダメだしが出ないことを祈ろう・・・。


ちょっと寝ようかな・・。('A`;)フラフラ~~
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-29 12:28 | むむむ・・・
d0119762_753629.jpg

「ともくんはピーターパンのように窓からとびだしました。」



バイトの前日に徹夜をするのが嫌なので、連休初日から徹夜です。

と言っても、やっぱり休日1日目は連勤で疲れてたせいか眠くなっちゃったのよね。
なので夕方からエンジンかけて、深夜から本格スタート。

・・・遅っ!!

でもマッハで6枚も!!!!


さてもう朝ですわ。
最後の1枚を描き終えるべく・・・いざっ・・・・・

あ~眠い。でもがんばる・・


d0119762_7513912.jpg

「ともくんは雲の羊たちと輪になって踊ります。」
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-29 07:54 | ふぅ

始まりました!3連休!

というのは バイトの話であって。

またまた戦場に赴くことになりました。

昨日は念願のお好み焼きを食べに行きましてね。
関西風は家でもできるけども、広島風はもうお店に行くしかないでございます。
大変美味でございました。

あ、そうそう、最近猫のブログにはまってます。
いろんな猫様がいらっしゃるのよ。
4種類くらいブログをブックマークして毎日見てるの。

めちゃ癒されるわ・・・。
元々動物好きでね。猫だって犬だって飼ってたし。虫も魚も・・・・・・・。
動物は言葉を持たないからね。そこがいい。純粋だし。裏切らないし。
あ、今人間を悲観しました。ほほ。失礼。

できれば生まれ変わるなら猫かなぁ(ブログの影響w)

ところで、新しく面白いタイピングゲームが満載のサイトを見つけちゃいまして。
はまりそうで怖いわ。
とりあえずブックマーク・・・と。
遊ぶのはイラストのイベント後にしなきゃ!・・と言い聞かせておりますが。。
ま、息抜き・・たまにはね。。

さぁ頑張ります。
現在21枚目。さーもうちょっと!!
(別のお話30枚くらい残ってるのは考えないでおこう・・(;´д`))

d0119762_13114173.jpg

いい天気♪
空には飛行機雲が☆
帯状の雲まで参加してます。
でも帯状の雲は天気が崩れる前兆だそうよ。
早めにこの快晴で洗濯物乾かしましょ♬
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-28 13:14 | ふぅ

ここが戦場なのだ。

ひきこもり3日目。

あーーーーーーーーーーーーぅち!

完成作品は14枚!!!!!!!!!

ちょ・・あとちょい・・・頑張れ私・・・・。


今話題のゴルフ「はにかみ王子」格好いいね。
はじめて年下にときめいたわ☆

法廷スケッチのスペシャリスト竹本佐治さん・・うめぇ!激的にうめぇっす!!
こういう職業は浪人時代にほぇ~って知ってたけど。
今日特集してました。すげぇっすわ。
かっけぇ☆結構歳行ってる人だけど、ときめいたわ☆



                     最近食べたいもの。
                 お好み焼き、ステーキ、焼肉。

d0119762_18332269.jpg

           20年間「お好み焼き=関西風」で育ってきたけど
    今では食べに行きたいと思って頭に描くお好み焼きは広島風。順応って怖いわ。
                      あ~食べたい♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-25 18:36 | むむむ・・・
実は昨日からエンストしてました!!!!!!!!!!!!!

はい、オートマチック車です。。

オイルランプ点滅。

確かにネ、思い当たる節はあったのね。

赤信号で止まってるときの騒音とか、スピードの加速の悪さとか、切り替えしの反応の悪さとか。。
ごめん、愛車ちゃん・・・。

オイル交換後は久々にドライブの楽しさを味わいました。
全然違いますわ。スゴー(;´д`)

追伸:古いオイルは、汚れ云々の次元じゃなく、乳化してヘドロの様でした。
    生クリームのあわ立て具合でいうと・・・六分立て強。オソロシヤ(;´д`)



さて、昨日作ったサバの味噌煮と、豚とキャベツとパプリカのホイコーロー風。

サバは新鮮度に問題あり・・・惜しい感じで仕上がりまして。
でも1晩漬け込んで今日こそは・・・の楽しみでございます。
炒め物の方は絶品です。
2品作っといて良かった・・・。どちらも余ったので今日の夕飯でもある。


今日から3連休!!!!!!!
イラスト始めて早くも知恵熱と頭痛が・・ウヘヘ(;´д`)

この3日で20枚仕上げようという無謀な計画にどうかご賛同を・・

d0119762_20484117.jpg

      はい、これが六分立て。これは生クリームなので食べられます。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-23 20:53 | あわわわ・・・

忙しすぎる日

新人だらけのメンバーの今日、初めて体験する忙しさ。

新人の中でも私が上なもんで(年齢的にも(;´д`))。。

一体何の祭りかってくらい大賑わいで、新規もわんさか詰め寄って。。

朝9時から始まって夕方4時半にようやく昼休憩。
そんな日。

死ぬね。ははは。

昨日は寝たのが早朝4時半。イラスト描いててさ。
おかげで今日は絶好調~~(;´д`)かはっ

本当に疲れましたわ。

とりあえず明日の制服にアイロンかけて・・・彼のシャツにもかけて・・・うとうと・・あちっ。

夕飯は一人ミートスパ・・・チーズかけて・・(;´д`)はふ、ため息。

お風呂入って今日は寝ます。
明日も早いし・・・。

おやすみなしゃい・・・・・・・・zzzzzzzzzz


d0119762_21353669.jpg

正義も悪も、疲れるときゃ疲れるんだぁなぁ。
みんなで休みましょ・・・また闘える日まで・・・zz
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-20 21:37 | ふぅ

将来設計してますか?

昨日、バイト後に深夜番組見ててね。
めちゃめちゃローカルなんだけども「夜型人間」ってやつ。

テーマ自体は「30女」だったんだけども、その中でやってた将来設計について。。

だいたい先5年~10年の「自分がなってる姿」みたいなもの。
これが意外と細かいビジョンをみんな持ってて感心しました。

中には、細かいけども夢みすぎる子もいたけどww
まぁちょっとくらい夢があるほうがいいけどね。

ぶっちゃけ、女の人の方が将来曖昧だったり無謀だったりしてて。。
女の人は将来を男の人に頼る傾向があるみたい。

で、逆に独身だと高齢になるにつれて、男性に頼るより貯金を大切にして将来への安心感を得るみたい。
d0119762_14353760.jpg


お金っていうもを彼がいれば彼に、彼がいないなら貯金に頼ってるってこと。

どっちも持ってる人少ないんじゃないかな。
そういう点で男性って大変だね。どっちもじゃないといけないし。


私は・・・・気分だけは両方でぇぇ~すっ(ぶりぶり)


d0119762_14355664.jpg

[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-19 14:45 | むむむ・・・

大量に洗濯。

連勤で溜まってた洗濯物をどあーーーっと洗濯したけど。。

・・・ちょ・・・おま・・干すスペースが・・www

今日は18時出勤なので時間の余裕はある。朝はね。

ちょっと睡眠不足だったから昼まで寝たけど、なんか物足りなかったね。やっぱ。

もっと寝てタイ・・けどそんな時間ないっすー!

本当は朝からイラスト・・って決めてたのに昼まで寝ちゃったのが現実。



間に合うかどうかなんてもう考えない。それがいい。うん。

とりあえず1枚ずつ・・

っしゃ!

d0119762_15125258.jpg

      美しい海でスキューバダイビング・・・
     できないわ。私には。泳げない意識が体を固めマス。
       見るのは大好きだけども。山よりも。
      今年は買うかな。何年ぶりかの水着。いや・・期待薄。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-18 15:16 | ふぅ

連勤です。

今日が、5分の4勤目だと思ったら、3勤目でして。。。

それだけでちょっと凹みました。はははは・・・


この間の飲み会で、初めて話したイケメンのお客とすっかり仲良くなったのだ。

私、こう見えて全く人見知りしないのよね。

どんな状況でもすんなりと相手のプライベートスペースに入れまっす。

まるでずっと昔からの知り合いだったかのように。

あ、礼儀はワキマエテマス☆


この性格、悪くもあり、良くもある。



さて、今日は勤務終了時、メインコンピュータがバグって残業。

こういう時、オロオロせずに冷静に判断して仕事達成できるとかなり気持ちいい。

トラブルを経験するのは嫌いじゃない。

その時間をただただ過ごすんじゃなくてね。経験にする。

・・・歳かな。昔はこういうんじゃなかったので。



                この間貧乳をばかにされました。

d0119762_19402344.jpg

                このくらい言ってみやがれい!!
                      集え、モノ好き☆
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-16 19:41 | ふぅ