姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0119762_22381635.jpg


はい、これ、「プラネテス」めっちゃオススメ☆

知ってます??

コテコテの恋愛モノよりSF好きなもんで、こういうの大好き。
(でもこれはSFよりか近未来フィクションてとこかな)

これね、ビデオ屋でうろうろしてて、見つけたんだけどね。
1話が30分くらいで。
全26話。
でも借りられてるDVDは1本に2話しか入ってないの。

で、途方も無いので4話くらい観て、そこから先はしばらく借りてなかったんだけど、
やっぱりいい作品だもんで気になってたのね。

そしたらなんと!!
バイト先に全部DVDに落としてる人が!!!
頼んだら快く貸してくれましたーーーー!!!パチパチ♪

もうね、一気に観た。
観れば観るほどすごくて、設定とか、世界観とか・・・(;;)スゲェェ~

d0119762_22384269.jpg

ほんと、オススメ。
考えさせられますわ!いい意味で。

余韻に浸る今日この頃。。。。。☆★☆
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-30 20:36 | わいわい

夏だ!休みだ!

ワンピース(服のほうね)にメロメロな今日この頃。

たまにバイト帰りにお店に行って、服を物色したりする。

買うことはめったにないけど、ホラ、今セールじゃん?

なんか可愛いのが目白押しなわけなのよね。

d0119762_045543.jpg

とりあえず迷ってるものが数点あるので・・明日、休みの日に買い物決定ですわ!

暑いときはワンピースが楽だわね。
もうスッカスカじゃん?スッカスカ♪






あと、 美術館にも行きたいし!


今から明日何着て行こうかるんるんです。

出かける前からこういうのはもう楽しい♪
崩れると言ってた天気も、どうやら明日はもつみたい。

るんるん♬
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-29 00:45 | ほよよん

「ウィーン気質」


d0119762_23563563.jpg







と、いう名のオペレッタです。









今回はこの舞台のポスターを作る依頼が来ました。

ここの劇団からの依頼はこれで3度目。
最初のポスターを気に入ってもらって以来、ひいきにして頂いてます♪


私は田舎ものなのでオペレッタに関しては無知でして。。
なので依頼のたびにインターネットで検索☆

便利な世の中で本当に良かった。ネットが無かったら図書館でひたすら読まなきゃいけないところですわ。

かなり長い物語でも、簡潔にまとめてくれてるものも沢山あるし、おばかさんでもバッチリ楽しめちゃうから凄いよね。

実際この「ウィーン気質」、面白いです。
オペレッタ・・いや、舞台ならでわの面白さが満載☆←ある程度舞台の面白さが分かってきた今日この頃w
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-27 00:02 | ほよよん

掃除日和

d0119762_19585822.jpg

ホコリ対策として買った「クイックルワイパーハンディ」!

しばらく放置して、それにホコリがたまりそうだったけど、今日使いましたとも!

めっちゃ取れる!舞い散らない!

ありとあらゆるところをサッササッサやりました。

その後は掃除機でガーッっとね。ガーっと。


もち、汗だく。


暑い!けど気持ちのよい休日となりました。

洗濯物も良く乾きますわ。。。

こんなに気分がいいのはやっぱりコンタクトだからか?!


扇風機にあたりながらバガボンド最新刊を読む心地よさ。

満たされる~☆
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-25 20:01 | ふぅ

夏☆

不調が長引いて、ちょっとよくなったのでただいま!

今日は何週間ぶりかのコンタクト!

ああコンタクト!


バイト先でメガネが似合わないだとかフレームが邪道だとかさんざんいわれつづけたけど

もう恐れることなかれ。

コンタクトだ!
(ていうか似合わないとかそういう問題じゃないっつのw)


2ウィークアケビューからワンデイアケビューに変更してパワーアップです。


でも目にはやっぱりメガネがいいのかなぁ。。。。。。

バイト帰宅後は即効ではずしてメガネです。


眼が良い人がうらやましい!

勉強なんてするもんじゃないね!(ん?)
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-24 19:40 | わいわい

感情論ではありません。

言いたいこと言えなくなったら・・・

もう駄目だよね。うん。



苦しいだけだよね。




あ、またモノモライ予備軍発生。

いつまでメガネなんだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-14 20:17 | むむむ・・・

命の凄さ☆

d0119762_0223055.jpg


バイトの後書店に行った。

前から読みたかった本に会った!

「障害犬タローの毎日」
http://white.ap.teacup.com/syougaiken/



私が毎日かかさず見ているブログは猫様メインがほとんど。
ストーカーのように猫ちゃんの毎日を読みまくってる。

現在読んでる猫ブログは6つ。

他にも検索かけるんだけど、そのときに見つけたのがこのタローの本だったの。


買って2時間で読破。

すんげーいいです。

動物の本って本当にいい。

元気がでる。

命のシンプルさに感動する。


盲導犬クイールの本も、ブームが起こる前から本買って呼んでた。


動物っていいなぁ・・・・・・・・・・・。


うーん、元気でたぞ。

生きてるって・・命ってすげーーーーっっ!って笑っていたい。

どんなことがあっても。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-11 00:22 | うるうる
左目が順調に治る中、右目が怪しくなってきた。

またもや懐かしい鈍痛・・・怖くなって即効で病院へ。

「炎症が起きてますね。」

またか・・・・・


でも今回は早めの対処でなんとか悪化せずに目薬で過ごしてる。



それはさておき、胃に来てマス。

この場合原因が全然わかんない。

とりあえず胃薬飲んでないと眠れない。

でも今日は飲まずにバイト行ったから辛かった・・・・。


ちょっと本格的に人間ドックかしらねぇ。。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-07-04 18:49 | ふぅ