姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

休日らしい休日☆

久々に何度寝かして、たくさん寝ました♪

起きたのは1時半くらいかな。

家族のアルバムの作ったので、今日こそ実家に送ろうと思って、準備にかかる←化粧w

d0119762_1957867.jpg

はい、セクシーショットですよ~(笑)
ジーンズぶかぶか。てことが言いたかっただけ。
股んとこだぶだぶだもん。歩きにくいわ。
朝食もまだなので、スリムなままですな。・・・寝起きは細いよね。


さて、プレゼントなんかを送る時、ゆうパックを大抵使います。
3時までだし、なんとかギリギリ間に合った!←化粧に時間かけすぎw


うちの駐車場にはコスモスが咲いてる。少しだけだけど。
d0119762_2023794.jpg

それは私の車のすぐそばに咲いてる。
コンクリートなのに、すごいよね。綺麗だよね。


帰宅後、ようやく第1食目。
休みの時の食事なんてこんなもんです。

借りてたアニメ映画を見る。
以前紹介した「秒速5センチメートル」の人の過去の作品らしい。

「今回のはあんまり期待しないでくださいね。」って言われたけど
見てみるとまんざらでもなく好きな作品。



今回は続けて3本みました。
d0119762_2084568.jpg

『ほしのこえ』
前から抱いていた宇宙の神秘(私だけが抱える謎w)が、
これを見てさらに膨らんだ←解決してないしwww



d0119762_20103299.jpg

『雲のむこう、約束の場所』
これ長かったけど、良かったわ。
つい見入りましたがね。

あとは『彼女と彼女の猫』ってので、『ほしのこえ』のカップリング的な短編。

この人の作品は何と言っても背景がすげぃ綺麗です。
見てて飽きないね。


この後懲りずにまだ見る予定。
『鉄コン筋クリート』。
あの「ピンポン」の作者ですがね。気になるところです。わくわく♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-31 20:15 | おおお!?

外食でっす!

夕飯作るのがしんどくなってきた4連勤目。

お出かけ決定。

すぐ近くのカフェバーまでご飯たべに行きましたー!
d0119762_19464453.jpg



ここはね、ロコモコが抜群にんまいんだけどね
d0119762_1948493.jpg



今日はちょっと違うもの頼んでみました☆


d0119762_19473319.jpg

☆シーフードリゾット☆
美味しかったー!
久々のリゾットに舌鼓です。


d0119762_19485668.jpg

☆牛肉和風から揚げ☆
これ、なんかまぁまぁでした。
なんていうか・・・給食を思い出しました、はい。。。。


d0119762_19503082.jpg

☆ホワイトアスパラと生ハムのサラダ☆
これきつかった・・・あんまり美味しくなかった。
てかホワイトアスパラってこんなに大きいとは思わなかった。
そしてその味の淡白さに、もう何を食べてるのかわからない状態。
ごめんなさいしてお残ししました・・・(;;)

というわけで美味しかったのはリゾットかな。

帰宅してプリンを少し食べました(口直・・・)。


お風呂に入るとき・・・ふと体重が気になって、久々に体重計に乗ってみました。

ここ1ヶ月の間に確実に3キロは痩せてました。
バイト先の子にも「痩せましたよね。」って言われたし。

過去、激痩せした時と1キロしか変わらん・・・・。
ウエストが50センチ台なのは嬉しいけども、なんとも馬力の出ない体です。

夏バテ、恐るべし。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-30 19:59 | ふぅ
d0119762_16333854.jpg


できました。ぱちぱち☆

ちっさい〇達もw

d0119762_16355298.jpg
ちなみにこれは画鋲・・・・。


でも紙粘土が意外と軟い。
使えないな、こりゃw




d0119762_1637324.jpg

コンタクト入れてみた。

予想以上に取り出しやすい。(底にあっても)
こりゃ成功じゃ~♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-25 16:41 | わいわい

でっきるっかな♪

d0119762_21174482.jpg

紙粘土でこねこねしてみました。

入れ物が欲しかったのよね。

コンタクトをワンデーにしてからは毎日2個使う。
買うときは1ヶ月分で、それは5個繋がってるものが6セットになってる。(片目)

それを毎日ちぎって使う・・のがめんどうになっただけ(笑)

毎朝ねぼけ眼でちぎると失敗して変な所をちぎったりすることがあるもんで。。

なので全部バラそうと思って。
でもそうすると、今度は元々収まってた箱に入らなくてね。

だからそのバラになったコンタクトを入れるものが欲しかったの。

前にある丸いのは・・紙粘土があまってなんとなく遊んで作ったもの。

明日までこうして乾かします。

どんな模様にしようかな~と今から楽しみ☆


どうでもいいけど、今日はなんとなく夕飯のカレーをおかわり!
2日目のカレーはんまいね♬
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-24 21:30 | わいわい

油断大敵☆

最近絵を描いてないなぁ~とふと思う。

あ、でもそういえば、ポスターを順調にほぼ1日で仕上げたのは1週間前・・。

何故だか胃痛が再発。

朝起きると痛いために、朝食を元々あまり食べない私にとっては危険な事態。

だって胃薬ってば、食後がほとんどなんだもの!

何かしら食べてから胃薬を飲む。

・・・健康的だことw


さて、今日は寝不足・・・早めに寝よう・・・。

夏バテは夏の終わりでも顕在しますわ。



そうそう、この間宮島行きました~☆
d0119762_19545476.jpg

鹿も暑そうでしたわ。

d0119762_19553877.jpg

と、だんだん雲行きが怪しくなってきて・・・

d0119762_19565363.jpg

ものすごい豪雨、雷が・・・
なんと宮島から見た向こう側で!!!!

宮島からまったりその光景を涼しい風と共に見物してました。
ハッキリとした雷をたぶん20回くらい見た。
・・・きれいだった・・・!w

帰宅する頃には雨も風も止んでて、なんかうまいこと嵐を避けたみたいwwww

ついてますな。
d0119762_19593338.jpg


宮島水族館では、夜中のライトアップライブをやってるようです。
こりゃ行かねば♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-22 20:03 | ふぅ

感動の帰省☆

さて、久々のブログです。

お盆が終わりましたね~。

今年もやはり帰省してました。
と言っても3泊4日とあまりまったりできませんでしたが。

何と言っても姪に会える!!!!!!!!!!!
ほぼそれだけが楽しみでしたわw

約3ヶ月ぶりの島根!姪との再会!
つたえ立ちを卒業した程度だった姪は、なんともうかけ足で出迎えてくれましたー!!
d0119762_19142121.jpg


私のことを覚えててくれたかどうかはわからなかったけど、すんなり受け入れてくれて
笑顔をいっぱい見せてくれましたーーー!!!!

島根はかなりムシムシしてて、でもってウチはあまりエアコンつけないので
けっこうバテバテな私。

食欲がガクっと落ちて水分ばっかり取るもんだから
帰省してる間中おなかを下す始末。。。。。

姪は元気で、汗をかく毎にシャワーでさっとリフレッシュする習慣がついていて、
汗疹もなく柔肌が健在。
d0119762_19211015.jpg


バテてるのはこっち↓愛犬レン。
d0119762_22201068.jpg

そらそうだわね。毛100%ですもの。
d0119762_2219358.jpg

私も一緒にバテてますが(笑)

まぁでも姪は私にべったり。
もとい、私が姪にべったりでした。
常に一緒に遊んでた気がする。
d0119762_19315679.jpg

天気も良く、いい笑顔をいっぱいくれました~♪♬♪
帰省途中買ったこのワンピースも良く似合ってるし♪

4日目の夕方に、姪にバイバイするのが悲しかったので何も言わず広島に戻りました。

さて、戻って未だにおなかの調子の悪い私です。
ばっちり2・3キロは痩せて広島に無事到着しました。

でも姪の写真という収穫のおかげで心はホクホク☆

今回で一番の写真はコレだっ!!!!!
d0119762_19261679.jpg

愛犬レンが姪の背中にもたれた瞬間の笑顔

広島に戻った翌日、姉からメールが。
「あんたを探してるよ。あれ?あれ?って言ってるよ。」

うぉぉぉぉおおおおお!!!!(号泣)
早くも会いたい今日この頃。

今度はいつ帰省しようかしら♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-20 19:35 | わいわい
日曜は香川へ行ってきましたー!

初、四国ですわ~。

もちろん瀬戸大橋も堪能☆
d0119762_1923441.jpg


天気が良くてかなり気持ちのよい旅行となりましたー♪


四国へは・・・そう、うどんを目指したのです!

前テレビでやってた「ルミばあちゃんの池上製麺所」。
これがすんごい感動的かつ美味しそうで・・・。

でも・・探せども探せども見つからない。

携帯で必死に地図を確認するも、どうしてもそこにない・・・。

何故?
何が間違った?

かなりうろうろした結果、怪しい建物発見。
d0119762_19251436.jpg

ここには、県外からの車が数台停まってたわけなのね。

行ってみるとそこが池上製麺所だった!!

どうしてわからなかったのか・・なんと移転後のオープン前だったからだ。

でもなんと、そこで試食させてもらえることに!!!!!!!!!!!

しかも試食だから御代はタダ!!!

しばらくできあがるのを待ってたんだけど、私達の前に数人、私達の後から

続々と人が・・!さすが池上製麺所。有名だけある。

ほとんど県外から。

有名なだけに、出し醤油のみのシンプルなうどんがめちゃくちゃ美味しかった!!!

本当に貴重な経験させてもらったわ。

このアットホーム感もお店の味そのもの。

オープンしたらまた絶対行きますと店長さんに告げ、帰りました。



いやぁ、ほんと美味しかった。

帰りは尾道ラーメンも食べて帰りましたー!
d0119762_19303164.jpg


d0119762_193174.jpg


この写真達、実は携帯の写真なの。
流石500万画素☆☆☆
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-06 19:32 | わいわい

殴ってもいいですか?

今日やっとのことでこんどのポスター用の資料であるオペレッタのDVDを借りました。

演出家の先生に会いましてね。

まぁストーリーはなんとなく知ってたしDVDが必ず必要かといえばそうではない。

あれば楽だけども。。


DVDを借りるために会ったのになぁ。

手をにぎる。
強引にハグ。
強引にキスを迫る。

これは一体・・・・・・・・・・。


帰宅してしばらくちょっと気分が・・・。


この仕事が好き。
だから眼を瞑ってきた。
けど。。

そろそろ殴っていいですかね??
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-02 23:46 | ふぅ

夏男・夏女

タイトルは全然関係ないです。
ちょっと8月っぽくしただけw


今日はバイト休みなんだけど、昼からドラマ漬け。

昼ドラに始まって、再放送番組目白押し。

再放送ってなんでこんなに素敵なんでしょうね。

今やってる月九だとかそういうのに若い子が沢山出てるけど、再放送はそうじゃない。

味のある俳優だらけだもの!

堤真一、椎名桔平、江口洋介、中井貴一、竹内結子・・・☆

洗濯物が干せない・・・掃除が出来ない・・・CMの間でないと。。

d0119762_17432421.jpg今日は「ランチの女王」が連続であって、気づけばこの時間。





もちろんまだやってます。

そろそろ鼻血でそっ。。
あ、チーズおかきが無くなった・・・・。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-08-01 17:36 | わいわい