姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先輩の卒業

バイト先の先輩が9月いっぱいで辞めちゃうの。

そう、もうあと数日ね。

その先輩はオープニングからやってる唯一の人なんだけども。

いやあ、寂しいね。

ていうか今やってるその人のシフトをまるっと引き継いだのは・・・

・・・あたしだよっ(にしおかすみこ風)


まだ働いて1年経ってないんですけど。

でもそんなの関係ねぇ~とばかりにバイト日数増えました。はは。

あと数ヶ月で自給が上がるこの待遇の良さ。(笑えねぇ!てか笑うしかねぇ?)


ま、残ったメンバーとも仲良いのでやってける・・・はず。

でもどうやら残ったメンバーもう一人辞める兆しが・・・あ、立ちくらみっ。。。

みんなそれぞれの人生があるので止めるこたぁしないんだけどもね。

(このバイト楽なのになぁ)

いろんなバイトを経験してきて、私は結局ここにたどり着いたもんだからね。

あんまり不満はないす。きついって言ってもたかがしれてる。他を思えば。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-29 13:42 | ふぅ

どこにも行かないよ

お母さんは車椅子に乗って。。。

私達はとにかく前に進みたかったのだけど

なんだか混雑してて進めない。


進めるはずの所なのに、何故か迂回・・・迂回・・・。

早く・・早く・・・!!!

あ!忘れ物!!!!

車椅子を押していた私は、お母さんに

「ちょっと待っててね!」と言って急いで一人逆戻りしようと走り出した。



「行かないで~!そんなものいいの!行かないで~!!!」



喉の奥から搾り出すように、細くかすれた声でお母さんは叫んだ。

私は我に返って、またお母さんの所に戻った。

「分かったよ!ごめんね!もうどこにも行かないよ!!!」

そう言って、私は、お母さんの細くて頼りない肩を

丸ごと強く抱きしめた。




そこで目が覚めた。


今日はお母さんの月命日。

どんな形であれ、会えて嬉しかった。。。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-16 16:04 | うるうる

肌荒れ警報!!!

最近、激しく不眠症!

そして激しく肌荒れ!!

夜0時半とかに寝るぢゃん、

2時とかに目が覚めるわけ。

でうだうだすんぢゃん、

でも寝れないので。


ロジック!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4時半~5時すぎ頃、もう寝ないと・・・と思って寝る。無理やり。

で、7時に起きてバイトですわ。

これが続いてバイト中は激しく眠気に襲われる。

魂半分飛び出た状態で業務ですわ。

今日はPCにデータ打ち込んでる時グダグダでしたわ~(;´д`)


さて、

かれこれロジック制覇は約80個。やりすぎ。

どんだけ眠れてないかがわかるね。

今日はずっと起きててこの時間。ま、バイト後少し寝たけど。


肌よ~治れー。。。ていうか寝たい。すんなり、ぐっすり。

朝スッキリ・・・て、何?てかんじ~(;一_一)
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-15 04:02 | がびーん

姪パンダ

姉から久々に姪っ子の写メールが届いた。

なんでも、姪っ子は自分の靴を履かずに、姉のミュールばかり最近履くらしい。

その画像がこれ。
d0119762_21355013.jpg

なんとまぁ愛らしいのだ!!!!!!!!!!!!!

可愛すぎだしょ!だしょだしょ!!!

姪っ子はドライブが大好き・・・もとい、車に乗るとめっちゃおとなしい。

寝てるのか、いや、生きてるのか?っていうくらい大人しい。

以前、私の大学の卒業式、実家から大学までの4時間半を、
姪は寝ることも騒ぐことも無く過ごしたらしい。。。

車で拉致するのは簡単なのかね?怖い怖い。


いや、でも可愛いよね~。

で、帰りについ寄ってしまったのよ、「西松屋」。
そして買ってしまったのよ~これ!!!!!!!!
d0119762_21475636.jpg

かわええええ!!!!!!!!

これっこれっ、肌触りがめっちゃいいのよ、タオル地でもなく、
なんていうかこう・・・ふわふわ、もわもわ☆

最近朝夕が寒いでしょー。これいいよね!いいよね!
ぜひともおそろいが欲しいところだけど、売ってないわ、さすがにww

これ、後ろにちゃんと尻尾もあるし、フードに耳もあるんだよ~☆

早く送って、コレを来た姪っ子の写メをゲットせねば!!!!!!!
乞うご期待!!!!!!!
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-12 21:57 | ほよよん

飲みすぎですがナニカ?

昨日は飲みすぎて途中気分悪くなったのよ。

人生2度目のリバース。

家呑みでリバースて・・・・。

最近全然飲んでなかったせいで弱くなったのか。
はたまた歳か。。。

胃の中が少しスッキリしてからそのまま泥酔。
寝ゲロは免れました。


未だに二日酔いにはなったことないので、今日はケロっとしとります。

リバース。
この言葉が今でも頭をもたげますわ。
何がそこまで私を酔いたいと思わせたのか。。

「記憶なくしたい」と思うほどに酔っ払いたかったのは事実。
何がそこまで・・・。

「次の日が休みで憂鬱」になってたのも事実。
たぶん寂しいのかな。

元気で一人でいるより、
疲れて1日寝てる方が、寂しくないじゃない?
だからかな。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-06 15:46 | むむむ・・・

酔っ払いですがナニカ?

久々に一人家で飲んでます。

帰宅後、夕飯を作りながらぐびぐび・・・ぐびぐび・・・・

カクテル→梅酒。

ていうかもう米が入りません。

ていうか、炊飯ボタン押すの忘れてたので今入れました。ふふ。米炊けてないので入らない。

パソコンも打ち間違いばっか。

既に酔っ払い。



今夜はつまみもんばっかり作りましてね。

豚とー、ごぼうとー、にんじんとー、お麩をーだし汁で煮てー、卵でとじたの。
d0119762_20501632.jpg


これ山椒をちょちょっとかけて食べると絶品なのね♪

いやー、お酒が進むわ。



もう一つはー、

チリメンジャコをごま油で炒めてー、キムチを加えてささっと炒めてー、
d0119762_20493385.jpg


温玉のっけて食べるの。

これ上に刻みねぎかけたら彩りバッチリなのに、ねぎ買うの忘れちゃったーえへえへ。
でもって温玉ちと硬めだわ。
でも美味いからヨシ!


酔っ払いだので何食べてもんまい。へへ。
さ、梅酒おかわりしよー。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-05 20:52 | ほよよん

悪夢

実家・・・といっても、私は知らない、なんだか近代的な建物。

とてもデザイン的で広い、でも冷たい感じ。家というより会議室みたいだ。

家族・・といっても誰一人見たことの無い人。

みんなで怖い話をした。

窓の外には白い毛布をかぶった女性がこちらをにらみつけてる。

父と呼ばれる人を見てるみたい。

でも父と呼ばれる人は居眠り。。。



怖くなってお風呂場に行くと、姉が入っていた。

大きな窓があるそのお風呂は広くて、姉は服のまま浴槽につかってる。

窓は遮光用に黒いシールが前面に張ってあって、でもテープの端はくるっとめくれてて。

外にはうっすら人影がみえる。

突然窓が開いた。

外から人が。男も女もいろいろいる。柄の悪そうなのが。

窓からどんどん入ってくる。

私は携帯のある部屋まで逃げたけど、携帯は見つからない。

入ってきた人達はいろんな部屋へ入っていくのがわかる。

そして逃げた私を探して殺す気だ。

どこを探しても携帯が無い。

外に出るしかない。

見つからないように家を這い回ってやっと外に出た。

猛ダッシュ。

でも全然早く走れない。

走っても走っても景色はゆっくりにしか進まない。

やっとたどりついた知り合いの家には、ちゃんと知った顔の叔父がいた。

私の様子を見て変だと思った叔父は事態を聞いて警察へ連絡。

叔父の家はうちから近い。だから安心できなくて他の家へも向かった。

相変わらず全然早く走れないけど、もう一軒見つけて事態を知らせた。





そこで目が覚めた。

・・・怖い。。。

あ、そういえば昨日寝る前に「クロノス」見たっけ・・・・。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-09-03 14:49 | あわわわ・・・