姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アメブロ!

今流行りの(?) アメーバブログ 略して アメブロ 始めちゃいました。

こっちはイラストより どうでもいいこと ばっかり描いてますwwww

でも けっこう おもしろかったりして♪

http://ameblo.jp/lovely-aira/
↑たまに 覗いてちょ☆
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-28 21:43 | わいわい

気分は魔術師~

こわーい

d0119762_21262158.jpg


d0119762_2127483.jpg


朝からこんなんばっか描いてます。

むふぉっ むふぉっ むふぉっ
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-27 21:28 | おおお!?

あるあ・・・ねぇよ!

レジしおわって、 もらったレジ袋に、 買ったものが入らない!(・・;)

どう頑張っても 入らない!(゜д゜;)

一度出し、 バランス考えて 入れなおす。 これを繰り返す。(°Д°;≡°Д°;)

いや、入らないんですけど。。。ヽ(;´ω`)ノ



レジ混んでるから 改めて大きい袋もらうのも なんだしね。。。

入らないやつ 手に持って 帰りました。 チャンチャン。(→o←)ゞ
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-27 18:26 | なんだかなぁ~(;´д`)

いかんですよ~

休みがあるのに、イラスト全く進んでませんわ~。

もうね、考えないようにしてるもん、自ら。

描いてない・・・てかイラストレーターのソフトを開いてもない。

もうすぐ本番なのになぁ。。。。

どうなっちゃうんだろう。

ふぅ・・。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-27 00:14 | ふぅ

危うくブログ閉鎖!?

昨日からあわあわと慌てておりました。
IDとパスワードでログインできないんだもーん。

何を隠そう、すぐパスワード忘れます、私。くす。
焦ったわぁ。過去にも同じようなことが・・・もごもご。。。
d0119762_12204484.jpg

ま、とにかくもがいてやっと帰ってきました。
あきらめかけてたんだけどね。早っ



今日は広島のローカルテレビに、松江、安来、境港が登場!
懐かしさで胸いっぱいでしたわ。

松江はカラコロ工房が。安来は足立美術館が。境港はカニや下駄飛ばし大会が。
d0119762_11434654.jpg

これ、ギネス認定されてまっす!!!!知ってた?

どれも目を細めて見てしもーた。。

帰りたいなぁ。。
最近良く考えます。ちょっと帰省とかじゃなく、がっつりと帰ろうかとね。

昨日から懐かしい米子の知り合い・・・浪人の時お世話になったバイトの上司(?)とや、
ミクシーで知り合った人とメールしたりしたからだろうけど。。

出会いとか縁とかって、後からじんわりとしみじみ感じるものが多いのよね、私。



あ、話は戻って、そのローカル番組で、「子泣き爺」を「よなき爺」と勘違いしてる
人がいてかなり爆笑もんでした。
d0119762_12205976.jpg

爺にはよなきしてほしくないね。うん。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-16 12:22 | あわわわ・・・

今日の運勢

「今日最も悪い運勢は・・・
   ごめんなさぁ~い いて座 の方でぇす。」
めざ〇しテレビでおなじみあや〇んの可愛い声で言われました。

その瞬間にお風呂場の出入り口で頭打つ
d0119762_9361540.jpg

    納得。

「そんなあなたのラッキーメニューは・・えびシュウマイ!」

悪くない♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-14 09:39 | おおお!?

あれれな眠気

いやぁ、今日は無意識な状態で睡魔に襲われたようで・・・。

久々に運転中に意識とびましたね~。
1度や2度とかじゃなくね。
信号はもちろん走行中も。

家に着くまでかなり長く感じられたわ。
励ましながら運転したもん(笑)

今日はイラストやめて寝ますわ・・・。
d0119762_23123537.jpg

[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-12 23:12 | むむむ・・・

かわゆい

じゃじゃーん。
「踊るおもちゃ達」
d0119762_5225925.jpg

おもちゃ達は人間の子供と一緒に作った思い出が宝物。
だから汚れててボロボロでもとっても幸せなのです。

ポストカード化決定です。チケットを買ってくださった方にもれなく付いて来ます☆

2連休の2日目。
あんまり進んでないぞ・・・肩はガッチガチだけどねっっ!
でもそんなの関係ねぇ~!!
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-09 05:27 | わいわい
昨日の晩、嫌な夢を見た。めずらしく覚醒後も引きずった。

今日はとってもバイトが忙しかった。

ちょっと嫌な事もあった。

涙が溢れた。




ココロってのは、ただなんとなくあるようで無いような、不確かなものだけど

でも実はイマってものに凄い影響を与える確かな存在なんだと思った。




メールでごめんと言おうかな。

何のことかと驚かれるかも。そのくらい些細なこと。

照れくさいから、次会った時、いっぱい笑顔で話をしよう。



とりあえず、今日の自分にごめんなさい。謝った自分にありがとう。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-08 00:11 | うるうる

模様替え☆

たまーに、衝動的に模様替えしたくなることないですか?

自分のいるこの場所(ヒッキーにとって聖地)が、もっともっと住み良くなれば
こんな快適な場所は他にないでしょうよ?

とくにウチはワンルーム。ただでさえ狭いところを広くみせる工夫は大変なのです。

と、いうわけで・・・。

とりあえずラックに並べられたものを隠すために何かしようかと・・・。
紙袋を切って、貼って、結んで・・・・
d0119762_1244094.jpg
完成!

                                     






















この間買った植木はクリスマス模様です。
d0119762_12464955.jpg










最近の100均はすごいね。
ナチュラルテイストの素敵雑貨が安い♪応用が利くとこがいい☆
d0119762_1248349.jpg




























片づけをした後、壁が寂しかったので、同じ紙袋を切って貼って・・・ペタペタ。
d0119762_12452266.jpg
完成!

























紙がまだ余ってるので、トイレもちょこっとペタペタ。
d0119762_1249072.jpg



























大学の同級生から貰った照明がいい感じです。
d0119762_1250334.jpg





























全体像は
d0119762_12502382.jpg
意外とまとりまりました♪♪♪
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-11-06 12:55 | ほよよん