姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暇でした。

今日のバイト終了ーーーー!

いやはや、今日はなんて暇だったんでしょーね。
仕事探すのが大変なくらい暇だった。
お客さんも少ないったらもう。

そういえば天気予報を信じて洗濯物干してバイト行ったら2時間で降りやがったぜぃ。
おかげで現在部屋干しでござ~い☆

ん~、乾燥機とまで贅沢は言わないけど、新しい洗濯機が欲しいですなぁ。
あとテレビね。大きいの。地デジついてるやつ。
それに冷蔵庫。これも大きいのがいいな。氷作ってくれるやつ。

お洒落より生活用品に目が行く・・・歳かしら☆
d0119762_1193083.jpg

[PR]
# by net-cafe-24 | 2007-04-25 01:19

おつかれさんです

今日もネットカフェ無事終了です。

中番で決まったこのバイトだけど、早番メインになりつつ今日この頃。
でもかなり信頼されてるようで居心地は良いのよね◎

バイトの後、ちょっとデパートへ。。
買い物して久々にタリーズのコーヒーをテイクアウトです。

ホットを買ったけど、アイスにしとけば良かった・・・。
もう春ですね。
ブーツも卒業してパンプスですな、こりゃ。
ブーツだと足太いのごまかせて自分的に好きなんだけどね、やっぱり蒸れますね(;´д`)

d0119762_19553564.jpg
[PR]
# by net-cafe-24 | 2007-04-23 19:56

はいのはいのはい!

ブログ開設しました。

3日坊主になんないように頑張ろうー。

てそんな頑張るもんでもないけどw

カラオケいきたーい!と最近良く思います。
d0119762_19194663.jpg

[PR]
# by net-cafe-24 | 2007-04-21 19:20