人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖怪ブーム

妖怪ブーム_d0119762_1244247.jpg

じゃない?最近。

あのね、ウェンツ。
私結構好きなの。
で、妖怪も好きなの。

ウェンツが鬼太郎って・・・ちょ・・・何、この企画私のために?すか?

ってなるへん?なるへん??

GW実家帰ります。
地元は妖怪の聖地に近い。
ので、友達も妖怪好きで、約束しちゃいました。
え・い・が♪
そ、「ゲゲゲの鬼太郎」です。
観た後はもちろん妖怪ロードまっしぐら!

妖怪ブーム_d0119762_12432631.jpg

記念館でウェンツの写真でも見てきますわ。
あ~ウェンツが私の作品を見たかと思うと大興奮です。
私とウェンツが繋がった瞬間ですよ。
誰が想像したでしょう、そんな事。
こりゃ実際対面する日もそう遠くない????

妖怪占いやってみました☆
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

映画の評価はいろいろですが、とりあえず観てきます♪♬♩
来週あたりスパイダーも・・・☆
by net-cafe-24 | 2007-04-30 12:57