人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油断大敵☆

最近絵を描いてないなぁ~とふと思う。

あ、でもそういえば、ポスターを順調にほぼ1日で仕上げたのは1週間前・・。

何故だか胃痛が再発。

朝起きると痛いために、朝食を元々あまり食べない私にとっては危険な事態。

だって胃薬ってば、食後がほとんどなんだもの!

何かしら食べてから胃薬を飲む。

・・・健康的だことw


さて、今日は寝不足・・・早めに寝よう・・・。

夏バテは夏の終わりでも顕在しますわ。



そうそう、この間宮島行きました~☆
油断大敵☆_d0119762_19545476.jpg

鹿も暑そうでしたわ。

油断大敵☆_d0119762_19553877.jpg

と、だんだん雲行きが怪しくなってきて・・・

油断大敵☆_d0119762_19565363.jpg

ものすごい豪雨、雷が・・・
なんと宮島から見た向こう側で!!!!

宮島からまったりその光景を涼しい風と共に見物してました。
ハッキリとした雷をたぶん20回くらい見た。
・・・きれいだった・・・!w

帰宅する頃には雨も風も止んでて、なんかうまいこと嵐を避けたみたいwwww

ついてますな。
油断大敵☆_d0119762_19593338.jpg


宮島水族館では、夜中のライトアップライブをやってるようです。
こりゃ行かねば♪
by net-cafe-24 | 2007-08-22 20:03 | ふぅ