人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲みすぎですがナニカ?

昨日は飲みすぎて途中気分悪くなったのよ。

人生2度目のリバース。

家呑みでリバースて・・・・。

最近全然飲んでなかったせいで弱くなったのか。
はたまた歳か。。。

胃の中が少しスッキリしてからそのまま泥酔。
寝ゲロは免れました。


未だに二日酔いにはなったことないので、今日はケロっとしとります。

リバース。
この言葉が今でも頭をもたげますわ。
何がそこまで私を酔いたいと思わせたのか。。

「記憶なくしたい」と思うほどに酔っ払いたかったのは事実。
何がそこまで・・・。

「次の日が休みで憂鬱」になってたのも事実。
たぶん寂しいのかな。

元気で一人でいるより、
疲れて1日寝てる方が、寂しくないじゃない?
だからかな。
by net-cafe-24 | 2007-09-06 15:46 | むむむ・・・