姪っ子、ラブ☆な今日この頃


by net-cafe-24
カレンダー

2007年 05月 05日 ( 1 )

ありえん。。

モノモライが右から左にうつりまして。はい。

ほら、風邪ってうつすと楽になるけどうつされた人ってよりひどくなるっていうじゃん?

あれ、風邪だけに留まりませんな。モノモライも同じ。
しかも進行も早い。

なんか左目おかしくない?って気づいてから数時間で真っ赤に晴れ上がった左目の下まぶた。
でもね、バイトが忙しくて、しかもこの連休でしょ。

その状態で2連勤。
気づけばもう瞬きが辛い。そんな状態。

で、これはいかんと思って今朝行ってきました。眼科。探しましたよ。ほんと。

ついて先生に見せるなり「もう膿でパンパンですよ!出しましょう。」って・・・

は?????

心構えも麻酔も無い状態でブス!!!!!!!!!!!!!!

ぶしゅーーーーーーーーーーーっと吹き出る鮮血と膿。・・・てのは嘘で。

でもまぁ激痛ですよ。
頭の後ろからがっちり助手さんに固定されたまま目の下を切られる。
 
「・・・あれ、出にくいな。もう一度いきます。

は??????????

「麻酔の点眼いれますね。」って最初から入れてよ!!!

麻酔効いてない状態でブス!!!!!!!!!!!!!!!!!

2度目はさすがに「うっぅ!!」って声が。出ますわ、そりゃ。絶えられませんこの痛み。

ググっと腫れた患部を押さえられる痛みももう・・・。。

すぐ消毒ガーゼを目に当ててしっかりおさえる。

片目から涙がとまりませんでした。当然だわぁ。。

はずしたガーゼにはすごい血でした。見ただけで貧血おこしそうだったわ。


薬いっぱい貰って帰りました。。。。。。。

今日は悪夢を見たわ。
思い出しただけでもうるうるきます。まじで怖くて痛かった。。。。

人生は初のモノモライは・・・苦かった。
癖になりやすい病気らしい。

ぜってーもうなんねーーーー!!!!!

てかどうかこのまま順調に回復してくれぇぇぇ!

d0119762_150118.jpg

姪っ子です。かわいすぎ。
モノモライのせいで帰省断念。会いたいよぉぉ。
[PR]
by net-cafe-24 | 2007-05-05 15:01 | うるうる